■税理士田中潤事務所では、正社員及び定時社員(パート)を募集しています。

事務所の特徴  ・中小企業経営者の良き相談相手として税務・会計だけでなく経営を
  総合的にサポートしています。また、個人の所得税・相続税・贈与税の
  案件も多く会計人として総合力を身につけることが出来ます。
 ・税理士を目指している方を応援します。
  現在、当事務所には働きながら税理士試験の勉強をしている職員が複数おり、
  お互いに切磋琢磨しながら実務や試験勉強に取り組むことができます。
  事務所は関内駅近くにありますので、専門学校への通学に便利です。
  (試験直前は残業や試験休暇を考慮します。)
 ・とてもアットホームな雰囲気の職場です。
仕事内容  ●税理士補助業務
  ・法人決算申告書作成
  ・顧問先巡回監査
  ・公益法人サポート業務
  ・個人確定申告
  ・会計入力等
   経験をつんだ後、顧問先を担当していただきます。

 

 ●総務全般
  ・PCによる資料作成
  ・来客対応
  ・電話受付
  ・その他雑務

 

 ●その他関連業務
  現在、当事務所では東北復興支援をはじめ機関紙の発行など様々な
  文化的活動を行っています。
  詳しくはHPを参照ください。
募集形態  @正社員
 A定時社員(パート)
年齢  @35歳位迄
給与および待遇  @月給 200,000円〜260,000円 交通費:月20,000円まで実額支給
 A時給 850円〜1,000円 交通費:日800円まで実額支給
 ※資格、経験を考慮します。
必要資格  @税理士試験1科目以上合格者
 A日商簿記2級以上
 
 他、Word,Excelの基本的な操作が出来る方、パソコンに苦手意識のない方
 ※税理士試験勉強中又は会計事務所経験者の方歓迎いたします。
労働条件  勤務時間 9:00〜17:30
 完全週休二日制 (土/日/祝)
 ※定時社員(パート)の方は週3日、1日5時間以上の勤務に対応致します。
 昇給 随時
 賞与 年3回(実績)
 社会保険・労働保険完備
 休暇 年末年始・有給・慶弔休暇 税理士試験を受験される方は
 試験前休暇も考慮いたします。
 事務所内並びに就業時間内禁煙 
選考方法  直接、当事務所へ写真付履歴書(自筆)、職務経歴書(Word等で作成したもの)を
 ご送付ください。書類選考後、面接のご連絡をいたします。
 なお、ご希望の職種及びホームページの求人情報を見た旨を明記してください。

 

 書類は選考後返却いたしますので、切手を貼った返信用封筒を同封してください。
希望する人物イメージ  ・コミュニケーション能力があり、明るく接客できる方
 ・向上心があり、どんな仕事にも積極的に取り組める方
 ・長期間勤務できる方